1. HOME
  2. ブログ
  3. お家のこと
  4. 先進的窓リノベ補助金2024

BLOG

ブログ

お家のこと

先進的窓リノベ補助金2024

こんにちは!今回は、先進的窓リノベ補助金についてお話したいと思います。

先日、当社の方で下記のチラシを一部の地域に新聞折り込みにて配布させて頂きました。

今年も皆様にとって凄くお得な補助金が出ます!!すでに補助金の対応も始まっております。

では、ここで前回に引き続き4つの補助事業の概要について少しご説明いたします。

前回の内容はコチラから→住宅省エネ2024キャンペーン

まず、この4つの事業は「併用可」となりますので、組み合わせてご活用出来ます。

では1つ目、ミドリの部分:子育てエコホーム支援事業からご説明いたします。事業の名称から、子育て世帯が対象と勘違いされる方もいらっしゃるかと思いますが、全ての世帯が対象となります。そして、この事業は、水まわり等幅広いリフォーム工事が補助対象となり、1戸あたりの最大補助額は20~60万円となります。

続いて、赤字:先進的窓リノベ2024事業です。この事業は、断熱性能の高い窓およびドアのリフォームに特化した補助事業で、なんと1戸あたりの最大補助額が200万円窓なら補助率最大50%相当還元という、過去に例のない高い補助額が特徴です。

そして最後が、青とムラサキ部分:給湯省エネに関する事業です。これらは、高効率給湯器の設置に特化した事業となります。

今回の4つの事業を合わせると、なんと合計で4600憶円を超える過去最大規模の補助事業となります。繰り返しになりますが、この超大型補助金を活用して、「窓」+「水まわり」等のリフォームをお得にして頂ける大チャンスなんです!

是非、お得に工事をしませんか!

詳しくは、下記のページをクリックしてご覧ください!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事