1. HOME
  2. ブログ
  3. 現場情報
  4. キッチンリフォーム工事完了です!

BLOG

ブログ

現場情報

キッチンリフォーム工事完了です!

こんにちは!早くも7月に突入しました。日々、暑い日が続いていますがいかがお過ごしでしょうか?体調管理には気を付けたいところですね。

キッチンリフォームの工事現場の施工が完了いたしました!

 さて、キッチンリフォームの工事現場の施工が完了しましたので現場情報をお送りしたいと思います。

before

施工前の写真です。こちらが…

after

素敵なキッチンに生まれ変わりました。今、主流の木目デザインのシステムキッチンです。木目が良い感じに映えます。

そして、壁には磁石がくっつくアクセントボードを設置して、献立や予定などを確認する場に。

後、台所をお守り頂く釜神様の神棚を設置しました。日々、感謝の参拝をすることで火の災い、水の災い、家計をお守りしてくださいます。釜神様も大切な神様なのです。

食器などを収納するカップボードは、キッチンとデザインを統一することで一体感が出ます。

無事に工事が完了しました。お客様にも喜んで頂けて嬉しく思います。

今後も更に精進して参りたいと思います。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事