1. HOME
  2. ブログ
  3. 現場情報
  4. マンション水廻りリフォーム

BLOG

ブログ

現場情報

マンション水廻りリフォーム

こんにちは!暑い日々が続いております。皆様、体調の方は大丈夫ですか?

マンションの水廻りリフォームのご依頼

久し振りのマンションリフォームのご依頼になります。

施工前のキッチンになりますが、まずはシステムキッチンのリフォームです。カウンター部は、開き戸と引き出しの組み合わせタイプです。このキッチンをリフォームさせて頂きました。

既存のキッチンや壁のタイルを解体しました。解体前に水道業者に水を止めてもらい、ガスは都市ガスなので都市ガス指定業者に依頼し、ガスを一時止めます。

新しいシステムキッチンを組立て設置している様子です。

システムキッチンの設置完了です。扉のデザインは、黒系の木目仕様でシックな感じカッコイイです。白系の床材とメリハリがあり、目を惹きます。

やっぱり新しいキッチンは良いですね♪

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事